2011年7月3日日曜日

Unforgettable


昨日一日お疲れ様でした!
サッカーするの六年ぶりで、めっちゃ楽しかった!( ̄▽ ̄)
人数は少なかったんですが、
みんな全力を尽くして遊んでたわ!ψ(`∇´)ψ
先生の友達と出会ってホンマによかった!


居酒屋でいろんな事教えてもらって、めっちゃ感謝してるんだ!
未来の為に、デザインの為に、一流のインテリアデザイナーを目指して、頑張る!

居酒屋終わったら、先生の友達がHARD ROCKに行くってリクエストがあって、全員参加しました!




なんとなく、友達とBARでビール飲みながら、ゆっくり喋ってきた。めっちゃ雰囲気よかったわ!( ̄ー ̄)



居酒屋や二次会とも先生におごってもらった!
ありがとうございました!
先生最高!(笑)
またいつか俺たちが先生におごるよ!

最後は急いで帰らなとあかんやから、
CORONAを一気に飲み干して、すぐ酔ってしまった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
家に戻ってからめっちゃ吐いてて、しんどかった!


とりあえず昨日運動しすぎやから、今日めっちゃ筋肉痛になった!

またいつかみんなサッカーしよう!( ´ ▽ ` )ノ

Bye~

2011年6月22日水曜日

Feel like Shiit

何回ゆってもまた一緒の事やってる
今の生活はみんなにとっていったいなんだ?!
腹立つではないけど
悲しく感じる
ふうん〜〜



あのこの事でも
もう答えがはっきりしてたやん
今何もまだ進んでないから
止まるわぁ
もうけがしたくない
ガチで行ったらあかん

ほんで
友達ってなんなん
人の気持ちを気にせずに
こんなバカみたいなことやってて
最悪やあ

もういいわ
頼りになる友達がおらんくても
生きられる!
もう二年間この状態やから
なれたわ

Nomatter how much I did
The better life is still so far from me
Sometimes I just wish that you can hug me
when I'm being upset
Try to tell u but I dint
Sorry for disturbing you oftenly

2011年6月20日月曜日

This is what I feel

最近はいろいろなことがあった
専門学校に入ってからホンマに楽しくなってきた 
初めてこんなに日本人と仲良くなれたから 多分皆そう思わんけどさぁ
でも 俺はホンマにこころから感動しました


なんとなく 
毎日学校行きたいん 毎日皆と会いたい
ちょっとわがままで ごめんなぁ


よく一人家で焼肉するとき 一人外でビール飲むとき
俺は頼りになる友達がおるか?って考える
誰にメールしても迷惑みたいな感じがあった

日本語がまだそんなうまくないのせいで日本人の友達ともっと仲良くならへんことで
よく自分のこと怒ってるんだ
もう二年だ 
こんな中途半端な程度 腹立つわぁ!



今日は健吾の誕生日だ 
誕生日は誰も一緒に過ごしてくれへんと
悲しいと思うぜ
ほんで一緒にがんこ食いに行こうと思って
おごったわ 俺と良が
とりあえず 誕生日やから
絶対楽しく過ごさないとあかんやで!ww

一日疲れたわ
また明日頑張らないとあかんぜ!Fighting!!!!