最近はいろいろなことがあった
専門学校に入ってからホンマに楽しくなってきた
初めてこんなに日本人と仲良くなれたから 多分皆そう思わんけどさぁ
でも 俺はホンマにこころから感動しました
なんとなく
毎日学校行きたいん 毎日皆と会いたい
ちょっとわがままで ごめんなぁ
よく一人家で焼肉するとき 一人外でビール飲むとき
俺は頼りになる友達がおるか?って考える
誰にメールしても迷惑みたいな感じがあった
日本語がまだそんなうまくないのせいで日本人の友達ともっと仲良くならへんことで
よく自分のこと怒ってるんだ
もう二年だ
こんな中途半端な程度 腹立つわぁ!
今日は健吾の誕生日だ
誕生日は誰も一緒に過ごしてくれへんと
悲しいと思うぜ
ほんで一緒にがんこ食いに行こうと思って
おごったわ 俺と良が
とりあえず 誕生日やから
絶対楽しく過ごさないとあかんやで!ww
一日疲れたわ
また明日頑張らないとあかんぜ!Fighting!!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿